移転準備中について

サクラ 皆さん、お久しぶりです。かがやでございます。
混乱させたかもしれませんね、突然、タイトルの語尾に★只今、移転準備中です★なんて・・・。
えー、コホン、説明させて頂きます。
これは、実は2・3年前から考えていた事なんです。
オープン以来ただがむしゃらにやってきました。板前さんがいた時期もありますが、現在調理場は大将一人。満席時32名の店で一人でこなすには限界がありました。大将は職人ですから、ただ早く美味しく出すことを優先し、笑顔がなくなります。せっかくいらした常連のお客様とも話せません。カウンターで話していてもオーダーが入れば裏の厨房に入ります。これでいいのかと・・。そこで私達は悩みました。大将は料理人の立場で、私はホールの立場で。
お客様あっての事なので贅沢な悩みかもしれません。色々考えた末、結論は。
客席数を減らして、オープンキッチンにしよう
じゃあ、移転しよう!
そして、2月程前から物件探しを始めたのですが、なかなか難航しました。
営業しながらだと制約もあり、じっくり準備期間を持とうと思い一旦久茂地店はオフにしました。
私達もきっと皆様に満足して頂ける様頑張りますので、もう暫くお待ち下さい。
ブログはこれからも続けますので、ご意見やら感想などドンドンコメントしてくださいね。
お待ちしてま~す
えー、これで私達の気持ちがうまく伝わったか自信ありません。詳細については又改めて・・
又は、新店舗で生の声で、ね。



Posted by くまちゃん at 2007年05月07日   01:05
Comments( 4 )
この記事へのコメント
3年ほど前まで、出張のたびに店にお邪魔していたものです。(札幌出身で奥さんが嘉手納ンチュといえば思い出していただけるかな~)
2週間前に久しぶりの沖縄出張の時に同僚を連れて店に行こう!と張り切って行ったら...別の店になっていて涙が出そうになりました。
が、移転だったんですね!また逢える日を楽しみにしております。
私も福岡で三線はじめました。こちらもいつか披露できれば!と思っております。
Posted by みややん at 2007年07月08日 23:07
みややん様、せっかく足を運んで頂いたのにお会いできず残念です。『涙が出そう』とまでおっしゃってくださり恐縮と感謝で一杯です。本当に有難うございます。 次回の来沖の際は是非三線をご披露くださいませ、もしかしら大将と合奏出来たらいいですねぇ。
しばらくPCを開かなかったのでコメントが遅れて申し訳ありません。これに懲りず又お便りください、お待ちしております。
Posted by くまちゃん at 2007年08月08日 09:44
加賀谷さん、ご無沙汰しています。
1月中旬の連休に4年振りに沖縄に帰ったので、お店に寄らせて頂いたのですが・・・移転していたんですね(* *;)
でもブログでの変わらない姿に嬉しさと、次の沖縄行きがとても楽しみになりました☆
 その時には美味しいお酒とお料理を期待しています!!

PS:Sund Riverで又飲みたいです。
  遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!!
Posted by 山木 at 2010年01月20日 12:58
山木さま、もしかして先日お店にお電話頂いたでしょうか?大将から聞きました。
お会いできず残念ですが、是非次回はご来店ください。お待ちしております。
Posted by くまちゃん at 2010年02月01日 13:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。